2012年5月14日月曜日

すっかりご無沙汰~ぁ。

すっかりご無沙汰。

最近は、FaceBookとTwitterですませてます。
大分飽きたので当分の間、更新はないかと思われます。

当方の行動にご興味のある方は、こちらへお越し下さい。

Facebook
http://www.facebook.com/kiyonori.kakutani

Twitter
https://twitter.com/#!/psuke_001

と云うことで、ご興味お有りの方は、お友達又はフォロワーになって下さい。

2012年3月21日水曜日

Facebookに登録してみた。

さっぱりワカランorz

面白ければ、こちらに引越しか?

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003465898663

2012年2月19日日曜日

大王になりました。

ついに「大王」になりました。
これからも『おとなのえんそく』に精進します。

2012年2月12日日曜日

ひっさびさの和田峠&陣場山から小仏峠

11日土曜日のこと。
毎週末が近づくとTwitterでワイワイ始まります。「今週はどこ行きまんねん?」

今週はGPS大王氏の体調が思わしくないらしく、ワタクシぴーすけが幹事でコースセッティング。

いつも参考にさせていただいている「40代からの山岳サイクリング」さんから「和田峠から陣馬山・小仏峠」をセレクトさせていただきました。

朝9時に八王子に到着するよう錦糸町から乗車。
すると後ろから「おはようございます。。。。」。なんですやんGPS大王氏ですやん。そんなに体調が悪化しなかったから参加~ぁ。とのこと。絶対に「羨ましいだろ~ぉ」攻撃を被弾しないつもりですな。
そして新宿からhiro氏も合流。このおっさん、失礼このお方も皆勤賞に近い参加率ですな。

さてさて、八王子で自転車を組み・・・・・。おやおや、GPS大王氏の自転車がいつもと違いますやん「粗大ゴミ化しそうなGaryFISCHER号」だそうですが、フルサスのXTR仕様やな~ぁ。

八王子から陣馬街道を西に向かい、和田峠の登坂口でGPS大王氏とhiroが自転車を交換。hiroさんスルスルと登ります。やっぱええ自転車は違うようです。

そして、陣馬山へ押し上げ・・・・。

最後は尾根道を気持ちよく下って、帰りましたとさ。

 面白かったな~。ドライな路面なら最高やったね。次回は雪の降る前に是非。
Aoさ~ん!instinctさ~ん!羨ましいだろ!

当日の模様は、GPS大王ちゃんねるにも・・・・・。カメラ目線で二人が語りかけるのはご愛嬌。



もう一本あとから追加予定

2012年2月5日日曜日

新しい車がキタ━(゚∀゚)━!

お正月に勢いで購入した車が納車されました。
今回の帰省でご対面~ん。

 購入したのは、これ↓
Audi A3 Sports Back 1.4 TFSI 2011モデル

先日までの12年間を共にしたSaturn SW2に続いて外車を選択しました。
この車はVW GOLFとは、兄弟車の関係にあります。GOLFは、instinctcycle、GPS大王の両氏に何度か乗せていただき直噴1400ccターボのキビキビした走りは経験済みでした。土日の二日間で約120km程度を軽く走りましたが、この車も小排気量ながら小気味よくかつ快活に走ってくれます。
SW2よりも約300mm全長が短くなっていますので、主ドライバーの嫁はんも取り回しが楽そうです。

GWは、自転車を積んで「しまなみ海道」でも行こうかな。

久々に自動車の運転が楽しみになりました。