2009年7月26日日曜日

あぢ~~!!

ついに東京も30℃越えの日々が始まったね~
昨日・今日と6:00始動の9:00帰還の45km走にしておきました・・・・。
走りもせんのにビールの消費量はいつも以上です。

二日間で。。。
走行距離:90km
獲得標高:ほぼゼロm

2009年7月23日木曜日

隠密行動(3)

年間200万人以上を集客するという、日本最北の動物園にも行ってきました。

2009年7月21日火曜日

隠密行動(2)

三連休は、こんなものを食べたりしました。
こんな花も満開でした。

2009年7月20日月曜日

隠密行動

この三連休、隠密行動していました。
お天気は、・・・・・orz。最終日のみ「気持ち良かった」です。

2009年7月11日土曜日

打倒!和田峠を目指して。

先々週の和田峠撃沈orzを反省して、まじめにトレーニングです。
朝5:00起床、朝食を摂り、用をたして6:00時出発。
いつもの秋ヶ瀬公園で、いつものような補給!16号で中堤に渡り、入間川CRを遡ります。
10:00には名栗湖の休憩所でお弁当を食べました。手作り感があって、なかなか旨いです。ここから、山伏峠を越えて横瀬の武甲の湯へ!!
まじめにトレーニングと言いながら、ビール・ビール・ビール・・・・zzzzzzz
こんなことしてたら、打倒和田峠なんて、無理でんな。
本日の走行距離:130km、獲得標高700m位?

2009年7月5日日曜日

麺・麺の週末

先週末は、急遽大阪出張が入ってお家に帰っていましたので、自転車生活はお休み。食っちゃ寝で体重は74.5kgに増加orz えらいこっちゃ!

ということで、土曜日は走るで~!!と思ったものの天気予報は曇り。
金曜日の飲みの影響で起きたのは11時、なにやっとんじゃい。
では、短距離走にしときましょ。
そんで持って向かった先は、「築地」。そう、昼飯です。何気に入店したのはイタリアンレストランNaturale~ナトゥラーレ~さんでパスタランチ。本日のパスタの内、貝ずくしパスタ(大盛り)をチョイス。磯の香りとオリーブオイルの組み合わせがおいしゅうございました。
その後、湾外沿いを東へ。
向かった先は「ハヤシ」さん。坂道用のドーピンググッズ「12-27T」のスプロケを受け取りました。
そして、本日。
起きたのは、7時。遅いぞ!出発は8時前。荒川を遡り「今日はうどんデー」に決めていました。が、この時点ではお店は決めていません。「藤店うどん」or「條辺」にしましょう。

朝霞水門手前で「こんにちは~」とお声がけされました。振り向くと、お久しぶりのとりみさんやん。すれ違いざまに気づかれ追いかけてくださっととのこと。しばし談笑しましたが、とりみさんちょっと太った?
と上流へ。田圃が綺麗に育っています。
まだ、開店時間には早かったので榎本牧場へ。
今日のももちゃんは、朝が早くて弄くり回されていなかったので、機嫌が良かったです。
そう、ももちゃんは人気者ですが、新たなライバル登場で今日のところはNo2です。
この子の登場で・・・・!ここから、下って「條辺」さんへ。治水橋を渡り上福岡方面へ・・・・。
着きました。すごい行列です。30分ほど並んで「ひやかけ大」+「ちくわ天」をいただきました。評判どおりの腰のある旨いうどんです。出汁もいりこ?風味の本格讃岐うどんです。あまりの、旨さに今回は写真を撮り忘れました。上流域の新たな補給ポイントに加わりました(ちょっとCRから距離がありますが)。