2012年1月28日土曜日

相模湖プレジャーフォレストで走ってきた

木曜日の朝方から喉に痛みをおぼえ、間違えなく風邪の初期症状だった。
まずい・・・・・。週末走れないじゃん・・・・・・・
今週を外すと、来週は帰省で走れない。先週も雨で走っていない・・・・・・
まるまるひと月走れないorz

木曜日の夕方に近所の診療所に行き「土曜日に大事な接待があるので何とか・・・。」
と嘘をつき、キツめのお薬をいただいた。

てなわけで今日は、体調が万全でないぴーすけと明日ゴルフを入れているinstnctcycleさんで相模湖プレジャーフォレストの常設コースでサクっと走ってきた。

最近定番の動画で様子を・・・・
ちょっと長いのはご愛嬌